So-net無料ブログ作成
検索選択

オレッター

俺が大好きな、チャールズ・エドワード・アンダーソン・ベリーさんが亡くなったらしい…。
90歳だったから長生きした人生だと思うけど、もう生でギターを弾く姿が観れないと思うとショックだ。とても悲しい。
俺は過去3度ライヴを観る機会に恵まれた、それも、まだチャック・ベリーがバリバリ元気な時のライヴだったから幸運だ。
あと、以前にも、このブログに書いたけど、俺は、彼の書く詞はスゴいと思っている。
ギターは、もちろん誰もが認める神であるわけだが、俺はチャック・ベリーさんを詩人としても大好きだ。
チャックベリーさんは、
詞も凄いんだぜ。

共通テーマ:moblog