So-net無料ブログ作成
検索選択

『第8回天作会』に来てくださった皆さんへ

三鷹芸術文化センターで開催されていた書道展『第8回天作会』が昨日最終日でした!
会期中、わざわざ作品を観るために三鷹芸術文化センターまで足を運んでくださった皆様ありがとうございました!
作品の実物は如何でしたか!
目に焼きつけていただけましたか。
あれが本物の、
書『一俺』です。

『俺』という文字の真贋は
それが三代目魚武濱田成夫が書いた『俺』という文字なのかどうかのみによって価値が決まる時代が、そのうち来るだろうよ。
もちろん
三代目魚武濱田成夫が書いた『俺』という文字だけが「真」。

前衛芸術とは、
俺より遥か後ろにある芸術のことである。

そして前衛芸術より、
遥か前にいるのが俺だ。

三代目魚武濱田成夫

共通テーマ:moblog