So-net無料ブログ作成
検索選択

歌での魚武のライヴ出演情報(※石田長生 生誕祭 神戸チキンジョージ)

皆さん、
告知が、おそくなってしまいましたが、

三代目魚武濱田成夫は、
7月25日に神戸チキンジョージで行われる、石田長生さんを偲ぶライヴイベント、
いっしゃん聖誕祭『長生きの会』に出演して歌います。
もちろん「マザーズ・ソング」歌います。
石田さんの名曲「マザーズ・ソング」(※俺の歌ソロアルバムの3rd『歌・三代目魚武濱田成夫』(ポニーキャニオン)で、俺がカバーさせてもらってる石田さん作詞作曲の名曲。俺のカバーバージョンのレコーディングでもギターは、なんと!石田さん本人が弾いてくれているんだ。あれは感激だったなあ。)。

7月25日は神戸チキンジョージで、
石田長生さんの曲「マザーズソング」を、
石田さんとの思い出が沢山あるチキンジョージのステージの上で、
石田さんのことを想いながら歌わせていただきます。

三代目魚武濱田成夫
2017-07-17T15:38:58.JPG


共通テーマ:moblog