So-net無料ブログ作成

中屋でございます。◆新作トートの売り切れ情報でございます。

浅草中屋でございます。
新作の魚武トートの売り切れ情報をご報告させていただきます。

現在、新作トートの先行確保予約受付期間中(9月11日~ 9月21日(木)18:00まで。 )でございますが、
誠にありがたいことに、現段階で、
新作『抜染トート』5種類中、
4種類が既に予約で売り切れてしまいましたので、ここに御報告させていただきます。
誠にありがとうございます。
そのため現在、予約をお受けできるのは
唯一『抜染六角魚武トート』の「紫色」のみとなっております。
ご理解くださいませ。
『六角「紫色」』も現在、残り少々となっております。
もし、本日以降、せっかく御注文の御電話をいただきましたのに、
その時点では『六角「紫色」』まで売り切れてしまっていた場合には、
本当に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいませ。
宜しくお願いいたします。
以下、詳しい売り切れ情報でございます。

----------
■『抜染魚武マーク(紺色)「B4トートバッグ」』
予約完売いたしました。

----------
■『抜染魚武マーク(紫色)「B4トートバッグ」』
予約完売いたしました。

----------
■『抜染魚武マーク(茶色)「B4トートバッグ」』
予約完売いたしました。

----------
■『抜染魚武六角(緑色)「B4トートバッグ」』
予約完売いたしました。

----------
■『抜染魚武六角(紫色)「B4トートバッグ」』
※残り少々ございます。

----------

共通テーマ:moblog