So-net無料ブログ作成

船長から!浅草中屋×魚武【111俺】シリーズについてのお知らせ!と報告~

----------

船長です!
乗組員の皆さん!
いつも浅草中屋×三代目魚武濱田成夫[111俺]シリーズの「鯉口シャツ」形見作品や、「小物類」形見作品を注文してくれて、ありがとう!
そして、せっかく浅草中屋さんに予約の電話をしてくれたのに既に売り切れてしまっていて買えなかった皆さんホンマごめんな電話ありがとう!
それぞれ111ずつしか作らないと決めているので追加生産しなくてごめんなさい。

今月10月の11日は
[111俺]のリリースはありません!

ちなみに鯉口は先々月にリリースした2017年新作第5弾「白地に赤丸魚武マーク柄」で、
2017年新作柄はラストでしたリリース!
小物類は先月の「魚武トート」で2017年新作小物類はラストリリースでした!

さあ!そして
次回からは
「魚武プレミアムシリーズ」と銘打ち、
文字どおり、さらにプレミアムなシリーズを開始します!

第1弾は
11月11日に「希望シリアルナンバー確保予約受付」を開始する予定です。

「魚武プレミアムシリーズ」に関しましては
ここからのシリーズは、111着すら作りません!
というか
111着作るのが無理なような、さらなる手間がかかった品を作ります。
だから111着作るのは大変だから作れないけれど、
数着なら、なんとか作れそうな、
そんな品なのですが、
それでも俺は、
どうしても作りたいので数着だけを作ることになります!
ご了承ください!

それで、今、何着くらいなら、なんとか作れるかを計算している途中なので、
まだ何着を販売できるかまでは、今の時点では、はっきり答えられないのですが、
そして、まだプロトタイプをいろいろと作ってみてる段階でして…。

で、今のところ
プレミアムシリーズの第1弾のリリースは

11月11日を予定しています!
ここからは、
111着すら無い
魚武プレミアムシリーズです!
あっ!でも希望シリアルナンバーの指定に関しては、その限定数に達するまでは、
今までどおり、
番号は111までなら好きな番号選べるようにするつもりですから、たとえ仮に7着限定になっても、先着7人の人までは、たとえば「69」の人でも「3」の人でも、「85」の人でも希望の番号を指定できるからね!
全111着はないけど
番号は限定数に達するまでは111までの好きな番号を指定できるようにするつもりです!
そのかわりプレミアムシリーズに関しては、
存在するのは、その7つの番号だけということになります。

そして、このプレミアムシリーズに関しては、
今いろいろとサンプル作ってみてるんですが、その出来によって、納得いく出来栄えじゃない場合は、リリースしない可能性もあるので、今のところ、
第何弾までリリースするとは、はっきり言い切れません。
とにかく、今プロトタイプを作ってみてる最中!
なので幻で終わる可能性もあるので、こんなのと、こんなのを今作ってみてますとは、まだ言えません。だって出来によっては出さない可能性もあるわけだから。
ただ第1弾は、いけそうなので、たぶんリリースすると思うよ!
うまくいけば11月11日に予約受けれるように目指しています!

ということで
2017年[111俺]新作シリーズは先月の第5弾がファイナルで、
今月の11日はリリースは無いです!

そして
11月11日からは
魚武プレミアムシリーズ開始予定!
そして、それが第何弾までリリースするのかは、まだ未定!
それは今作ってみている最中の、いろんなプロトタイプの出来栄え次第になります。
お楽しみに!
というか
俺自身が、どうなるか楽しみ!

数年かけて、なっとくいく鯉口が出来るまでプロトタイプ作りを繰り返し、ついにリリースしたのに、
それが完成したらしたらで、
それだけでは、あきたらず、
次は、
さらに、もっと、
ややこしい物を作ろうとする、そんな船長の、
あくなき、わがままをお許しください!

そして、その俺のややこしさに、ちゃんと本気で付き合ってくれる浅草中屋さんの広い心にも俺は心から感謝!

船長

共通テーマ:moblog