So-net無料ブログ作成

こないだ魚武船長が本物のプラチナを塗りたくっていたっ超特大大灰皿が焼き上がってきたよ!

船長がエスカレートして、本物プラチナをっ!塗りたくった超特大灰皿が、船長が焼きがりを凄い楽しみにしていた超特大灰皿が焼き上がってきたよ!

プラチナを塗る際に、
灰皿の上部表面部分からサイド側面部分へと、あえてプラチナが垂れて流れていくように、
そしてその垂れ流れ方も、
金彩の超特大灰皿の時よりも、さらに思い通りの垂れ流れ方をするように
、かなり狙って、プラチナを塗って、良い感じにサイドにプラチナを垂れ流れさせてみたわけなんだけど、
だから、
焼き上がりが楽しみで!
果たしてっ、
サイドのプラチナの垂れ具合が!
俺の狙い通りになっているのかがっ!
スっゴ~い楽しみっ!だったわけなんだけど!
オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!
めっちゃエエ感じやんかああああああ!
サイドへのプラチナの垂れも狙い通りやんか!ごっついカッコエエ!
船長は、ひじょうに嬉しく思います!
2017-12-02T01:30:27.jpg2017-12-02T01:30:27.jpg2017-12-02T01:30:27.jpg2017-12-02T01:30:27.jpg2017-12-02T01:30:27.jpg


共通テーマ:moblog