So-net無料ブログ作成
検索選択

もう、わからんわ!

うわっ!のびえもんは横向きにアップされてしまっている!
一体なんやねん…。
なんで同じように縦むきで添付して送信しとるのに、
「冷えデコシート」は、ちゃんと縦にアップされ、
「リンゴジュース」と
「ヨンさまの会」と、
「円空仏」は、
勝手に横向きになってアップされて!
「ミッフィー」と
「ウェイン」と
「ベアブリック」は、
ちゃんと縦むきにあがってて、
せっかく安心したのに
そしたら今度は、
「のびえもん」が
またも横向きにアップされるってどういうことなんやっ!
なぜやあああああ?
機械の好みか?
機械の側のほうの、まさかキャラの好き嫌いとかで横向きにしてたりするのか?
さすがに、それはないよな…。

共通テーマ:moblog

さらにテスト

のびえもんでいきます。
縦むきで添付して送信しますよ!
頼むぞ。ちゃんと縦むきでアップされてくれよ。
2017-06-09T20:54:02.JPG


共通テーマ:moblog

成功した

良かったぁ…。
ベアブリックも、ちゃんと縦むきにアップされている!
次は、のびえもんでやってみよう…。

共通テーマ:moblog

さらにテスト

つづいて船長の
ウオタケ・ポエトリー・ベアブリックで試してみよう…。
縦むきで添付して送信しますよ!
ちゃんと縦むきでアップされるかな…。
頼んだぞ!
行けっえええ~!
2017-06-09T20:45:51.jpg


共通テーマ:moblog

おっ。

おっ。ウェインズワールドも成功したぞ!
送信したとおりに、ちゃんと縦むきにあがっているっ。

共通テーマ:moblog

しまった!ウェインで再送信

しまった!
ヒートしすぎてしまい、
さっきのは、つい画像を添付するのを忘れていた!
もう一度サタデーナイトライブのキャラ、ウェインズワールドのウェインでチャレンジだ!
画像は、ちゃんと縦むきで添付して送信してるからな!
2017-06-09T20:37:49.JPG


共通テーマ:moblog

ウェインでテスト

よし、サタデーナイトライブのキャラ、ウェインズワールドのウェインでチャレンジだ!
画像は、ちゃんと縦むきで添付して送信してるからな!

共通テーマ:moblog

うわっ!

うわっ!
なぜかミッフィーは、うまくいったぞ!
ブログに、ちゃんと縦むきであがってる…。
よしっ!つづけてやってみよう…。
つぎはウェインズワールドで挑戦してみます!

共通テーマ:moblog

さらにテスト

ミッフィーならどうだ!
ちゃんと縦むきにあがってくれるかな?
おれは縦むきに送信したんだからな!
頼んだぞ!ミッフィーちゃん!
行っけぇぇ~!
2017-06-09T20:24:17.jpg


共通テーマ:moblog

ちきしょう…。

ちきしょう…。
円空仏の画像が横向きにあがってる…。

共通テーマ:moblog

これもテストです。

これも画像テスト。
縦むきに添付したけど…。
円空仏は、さあどうだ?どうアップされるのか?
2017-06-09T20:15:19.JPG


共通テーマ:moblog

うわっ!

うわっ!全部横になった!
腹立つ!なんやこれ!

共通テーマ:moblog

テスト)今度は3つ、いっぺんに添付して出してみたらどうなるやろか?

そうや…。今度は、3つ、いっぺんに添付して出してみよ…。そしたら、どうなるやろか?
やってみよう…。
2017-06-09T19:57:29.JPG2017-06-09T19:57:29.JPG2017-06-09T19:57:29.JPG


共通テーマ:moblog

わからんっ!

う~ん…。なんで同じように送信しとるのに、
「冷えデコシート」は、ちゃんと縦にアップされ、
「リンゴジュース」の画像と「ヨンさまの会」の画像は、
勝手に横向きになってアップされねんや!
うわっ、それにヨンさまの会は知らんまに二回アップされているっ!
なぜやあああああ?

共通テーマ:moblog

やっぱりアカンやんけ…。

やっぱりアカンやんけ…。
腹立つわ。

共通テーマ:moblog

これもテスト

これも画像テスト。
さあ、どうだ?

縦むきに添付したけど…。
どうアップされるのか?
2017-06-09T19:38:14.JPG


共通テーマ:moblog

これもテスト

これも画像テスト。
さあ、どうだ?

縦むきに添付したけど…。
どうアップされるのか?
2017-06-09T19:37:36.JPG


共通テーマ:moblog

なんやねん、あれわ…。

なんやねん、あれわ…。
またもリンゴジュースは横向きやないかっ!
腹立つっ!

共通テーマ:moblog

テストで、もう一回リンゴ画像アップしてみるわ

画像テストです。
2017-06-09T18:55:13.JPG


共通テーマ:moblog

なんでやろ?

なんでやろ??
リンゴジュースの写真と冷えデコシートの写真は同じ方法でアップしてるのに画像が横向きにブログに、あがったりしてる…。
両方とも縦むきに添付した画像なのに勝手に横向きにあがったりするぜ…。
ん~!わからん!
もともと機械が苦手な船長は、
だんだん嫌になってきたぞ。

共通テーマ:moblog

画像テストです。

画像テストです。
2017-06-09T17:44:23.JPG


共通テーマ:moblog

画像テストです。

画像テストです。
2017-06-09T17:39:14.JPG


共通テーマ:moblog

故障?なぜかブログに画像が上がらないのだ…。

こないだから、ここ数日ブログが不具合で、いくら画像をアップしてもアップできない状態なので、今調べてもらっています。
なんか文章だけならアップできるんだけど、なぜか画像に文章をつけるとアップできないんだよね…。
皆さん、もうしばらく、お待ちください。

共通テーマ:moblog