So-net無料ブログ作成
検索選択

オレッター

驚いた。引退してたメイウェザーが復帰宣言をしたんやけど、なんとコナーマクレガーとやるらしい…。
相手がコナー・マクレガーって聞いて、驚いたというか、一瞬、え?って思った。
だってな、コナー・マクレガーってMMAの選手やで、というかUFCの2階級同時保持チャンピオンで俺も好きな選手やねんけど、ボクサーじゃないねん総合格闘技の選手や。マクレガー自体は強いし試合もおもろいし、キャラもええし、俺も好きな選手やねんけど、
だからと言ってメイウェザーが総合ルールでやるわけもなく、
ボクシングルールで世界王座は懸からずスーパーウェルターでやるらしい。
いくら年齢はコナー・マクレガーが28歳で、メイウェザーが40歳といえども、メイウェザーは49勝無敗の5階級制覇チャンピオンやで、かたやコナーマクレガーはUFCのチャンピオンとはいえ、ボクサーちゃうねんで、どう考えてもメイウェザーが有利過ぎるやんか…。
ボクシング5階級制覇49勝無敗の世界チャンピオン対ボクシングはアマチュアの試合の経験しかない総合格闘技のチャンピオンとの、ボクシングルールでの試合。
なんちゅう組み合わせやねん!
せやけど、な
せやけどや、
とはいえ、試合は、すぐ終わってまうかもしれんけど、やっぱ観たいのは、観たいなあ…。、
メイウェザー対マクレガー
夢の対決ではある。
総合ルールでやってほしいわ、それならメイウェザーぜったい、やらないやろうけど。それか、せめて1ラウンドごとにボクシングルールとMMAルールを代わりばんこにしたルールで。
まあ、それもメイウェザーはやらんわな。
やっぱオファー受けるとしたら、ボクシングルールなるわな。
でも、やっぱ、それでも試合観たいわ。
ていうか、
メイウェザー復帰すんねやったら、
パッキャオと再戦やってくれたらええのに!

この雑誌買った。

この雑誌買った。
チャックベリー特集だ!
『レコードコレクター』7月号。
2017-06-16T01:52:59.JPG

この雑誌買った

この雑誌買った。
洋雑誌『MOJO』。ニック・ケイヴ特集だったから買った。
2017-06-16T01:50:00.JPG

この雑誌買った。

この雑誌買った。
『ロックジェット』。
やった~!チャックベリー特集だ!
2017-06-16T01:48:50.JPG

この雑誌買った

この雑誌買った。
洋雑誌『MOJO』。ニック・ケイヴ特集だったから買った。
2017-06-16T01:31:31.JPG

ある日の俺(2631)

撮影 花田裕次郎
2017-06-16T00:22:46.jpg

この漫画買った。

この『ゴルゴ13』買った。
2017-06-16T00:21:52.jpg