So-net無料ブログ作成
検索選択

オレッター

テレビで
阪神対広島戦を観戦中!
今日の解説者は
なんと!
野茂英雄さんと江夏豊さんだ!
阪神戦を!
俺が一番大好きな投手二人が!解説するなんて!嬉しすぎる出来事!野茂英雄さんと江夏豊さんが一緒に解説するなんて俺にとっては夢の競演だ!

共通テーマ:moblog

あっ。魚武マークだ!

2017-09-05T17:20:01.JPG2017-09-05T17:20:01.JPG


共通テーマ:moblog

ザ☆ミエダタクヤの!

BAND俺屋の素晴らしいドラマーでもあるっ!
ザ☆ミエダタクヤ氏が率いる3ピースバンド『BAZRA』が9年ぶりにニューアルバムを出したぞ!
そしてバズラは20周年でもあるぜ!
ということでっ!
ザさんからCDが送られてきました!
ザさん!ありがとう!
アルバムタイトルは
『RedBlueGreen』。
今回のアルバムでは、新曲6曲と再録曲6曲を収録しているそうで、
その新曲6曲中、5曲をザ☆ミエダタクヤが作曲しているそうだぞ!
ザさん!やるう!
これから、じっくり聴かせてもらうぜえ!
聴かしてもらって、いろいろ勉強させてもらうぜえ!
そして、それと共に、
ザさんの、
お手並み拝見だぜ!
もちろんボーカルの鉄平の、お手並みもね!

と、いうことで船長わ、バズラの新譜をじっくり聴かせてもらうね~!
ぜったい伸一さんも聴くもんね!

ザさん!『バズラ』のニューアルバム完成おめでとう!
ジャケ写も、最高だね!
2017-09-05T17:10:20.jpg


共通テーマ:moblog

景色どうぞ!シリーズ

今から久し振りに、このDVDを観ます。
2017-09-05T04:52:26.jpg2017-09-05T04:52:26.jpg


共通テーマ:moblog