So-net無料ブログ作成

景色どうぞ!シリーズ

今から、ひさしぶりに、この映画DVD観ます。
2017-10-13T01:31:24.jpg


共通テーマ:moblog

ある日の『鬼船長』!


ある日の、『鬼船長』です!
2017-10-13T01:26:06.jpg


共通テーマ:moblog

!!報情ヴイラのーシミス・ンラア


、に(火)日7月11[←]

、の寺祥吉

RABヴイラ

、で【ールブ・ドンア・クッラブ】

、に夜い遅

、てしと録付つみひ、の9恋初

!すまし場登がんさーシミス・ンラア!とんな

!よるれ観がり語き弾ータギのんさーシミス・ンラアで事ういと

!うょしまい逢で寺祥吉!ねてみてし撃目をヴイラのんさ ーシミス・ンラア な重貴は(火)日7月11!ばれけしろよしも!んさ皆

りよ ーシミス・ンラア
な由自で没鬼出神

共通テーマ:moblog

ある日の俺(2823)

2017-10-13T01:22:27.jpg


共通テーマ:moblog

愛煙家です。

2017-10-13T01:21:18.jpg


共通テーマ:moblog

谷屋のヒトシくんが【111俺】魚武鯉口上下を着用して祭りに、いざ出陣!の巻っ!

俺の本『日本住所不定』の松山道後編に登場することでもお馴染みの谷屋のヒトシくんが
浅草中屋×魚武【111俺】の上下を着て、
『松山秋祭り
喧嘩神輿
日之出大神輿vs立花大神輿』に出陣したぞ!
出陣前のヒトシくんが、【111俺】鯉口のヒトシ着用姿の画像を送ってくれたからアップするね!
ヒトシくんっ!『白地に赤丸魚武マーク柄』の鯉口の上下が、すごい似合ってるじゃねえか!
ガラが悪くて、とってもいい感じ!に着こなしてくれているね~キミぃ!
ちなみに画像3枚目はヒトシくんの子どもたち「さくちゃん」と「ぜんくん」も写っているね!
さくちゃんは、がま口(縦)をしてくれてるんだね!似合ってるね!
そして、ぜんくんは小紋俺柄鯉口が似合ってるう~!
そして画像4枚目には、谷屋のお父さんも写ってくれているね!

松山に行きたくなるなあ~!

※画像1枚目:ヒトシくん111俺鯉口着用姿
※画像2枚目:ヒトシくん111俺鯉口着用姿
※画像3枚目:ヒトシくんと、さくちゃんと、ぜんくん
※画像4枚目、谷屋お父さんと、ヒトシくんと、ぜんくん
※画像5枚目、さくちゃんと、ぜんくん
2017-10-13T01:13:40.jpg2017-10-13T01:13:40.jpg2017-10-13T01:13:40.jpg2017-10-13T01:13:40.jpg2017-10-13T01:13:40.jpg


共通テーマ:moblog