So-net無料ブログ作成
2017年10月| 2017年11月 |- ブログトップ
前の20件 | -

三代目魚武濱田成夫船長が28日のフェスの自分の出番をはさんで前後で描いた特大大皿たち1

《三代目魚武濱田成夫船長が28日のグローウィング・アップ有田2017パンクロックフェスの、自分の出番の前後で描いた特大大皿たち(1)》

撮影 つついさん
2017-11-01T00:57:59.jpg


共通テーマ:moblog

三代目魚武濱田成夫船長が28日のフェスの自分の出番をはさんで前後で描いた特大大皿たち2

《三代目魚武濱田成夫船長が28日のグローウィング・アップ有田2017パンクロックフェスの、自分の出番の前後で描いた特大大皿たち(2)》

撮影 つついさん
2017-11-01T00:59:19.jpg


共通テーマ:moblog

三代目魚武濱田成夫船長が28日のフェスの自分の出番をはさんで前後で描いた特大大皿たち3

《三代目魚武濱田成夫船長が28日のグローウィング・アップ有田2017パンクロックフェスの、自分の出番の前後で描いた特大大皿たち(3)》

撮影 つついさん
2017-11-01T01:01:44.jpg


共通テーマ:moblog

三代目魚武濱田成夫船長が28日のフェスの自分の出番をはさんで前後で描いた特大大皿たち4

《三代目魚武濱田成夫船長が28日のグローウィング・アップ有田2017パンクロックフェスの、自分の出番の前後で描いた特大大皿たち(4)》

撮影 つついさん
2017-11-01T01:03:28.jpg


共通テーマ:moblog

三代目魚武濱田成夫船長が28日のフェスの自分の出番をはさんで前後で描いた特大大皿たち5

《三代目魚武濱田成夫船長が28日のグローウィング・アップ有田2017パンクロックフェスの、自分の出番の前後で描いた特大大皿たち(5)》

撮影 つついさん
2017-11-01T01:05:07.jpg


共通テーマ:moblog

三代目魚武濱田成夫船長が28日のフェスの自分の出番をはさんで前後で描いた特大大皿たち6

《三代目魚武濱田成夫船長が28日のグローウィング・アップ有田2017パンクロックフェスの、自分の出番の前後で描いた特大大皿たち(6)》

撮影 つついさん
2017-11-01T01:07:06.jpg


共通テーマ:moblog

三代目魚武濱田成夫船長が28日のフェスの自分の出番をはさんで前後で描いた特大大皿たち7

《三代目魚武濱田成夫船長が28日のグローウィング・アップ有田2017パンクロックフェスの、自分の出番の前後で描いた特大大皿たち(7)》

撮影 つついさん
2017-11-01T01:08:44.jpg


共通テーマ:moblog

愛煙家です。

2017-11-01T01:17:35.jpg


共通テーマ:moblog

たとえば、この俺、三代目魚武濱田成夫が自分んちの表札を作るとしたら、こうなります。

この俺が自分んちの表札を作るとしたら、

とうぜん、こうなります。

一発で、ええ感じで書けたぜ!

焼き上がるのが楽しみだ!
2017-11-01T01:19:33.jpg


共通テーマ:moblog

愛煙家です。

2017-11-02T08:20:15.jpg


共通テーマ:moblog

虎の牙と爪にプラチナを塗ったのが焼き上がってきたぞ!

虎の牙と爪にプラチナを塗ったのが焼き上がってきたぞ!
次は、黒で三代目魚武濱田成夫と書いている部分に艶を出すために、その上から「フラッキス」を塗ってみようと思います!
そして、もう一回焼いてみるのだ~!
2017-11-02T23:18:43.jpg


共通テーマ:moblog

景色どうぞ!シリーズ

2017-11-02T23:29:26.jpg


共通テーマ:moblog

この雑誌買った。

『週刊ベースボール』
2017-11-03T10:00:14.jpg


共通テーマ:moblog

愛煙家です。

愛煙家です。
2017-11-03T10:05:00.jpg


共通テーマ:moblog

こないだ、金色で内側まで″俺″と描きまくった灰皿が焼き上がってきたぞ!(1)

こないだ、金色で内側まで″俺″と描きまくった灰皿が焼き上がってきたぞ!(1)

思った通りや!
焼いたら、

やっぱ!
めっちゃカッコエエ!

期待通りの出来上がりやあああああ!

最高にカッコエエ灰皿が出来上がった!

嬉しい!

これは、俺の作品だ。と呼べるものになった。

気に入ったので、
この灰皿は三代目魚武濱田成夫形見作品シリーズに属する作品と認定して、もう、あと何個か作ろうと思います!
2017-11-04T01:29:58.jpg


共通テーマ:moblog

こないだ、金色で内側まで″俺″と描きまくった灰皿が焼き上がってきたぞ!(2)

こないだ、金色で内側まで″俺″と描きまくった灰皿が焼き上がってきたぞ!(2)

思った通りや!
焼いたら、

やっぱ!
めっちゃカッコエエ!

期待通りの出来上がりやあああああ!

最高にカッコエエ灰皿が出来上がった!

嬉しい!

これは、俺の作品だ。と呼べるものになった。

気に入ったので、
この灰皿は三代目魚武濱田成夫形見作品シリーズに属する作品と認定して、もう、あと何個か作ろうと思います!
2017-11-04T01:31:57.jpg


共通テーマ:moblog

こないだ、金色で内側まで″俺″と描きまくった灰皿が焼き上がってきたぞ!(3)

こないだ、金色で内側まで″俺″と描きまくった灰皿が焼き上がってきたぞ!(3)

思った通りや!
焼いたら、

やっぱ!
めっちゃカッコエエ!

期待通りの出来上がりやあああああ!

最高にカッコエエ灰皿が出来上がった!

嬉しい!

これは、俺の作品だ。と呼べるものになった。

気に入ったので、
この灰皿は三代目魚武濱田成夫形見作品シリーズに属する作品と認定して、もう、あと何個か作ろうと思います!
2017-11-04T01:33:35.jpg


共通テーマ:moblog

こないだ、金色で内側まで″俺″と描きまくった灰皿が焼き上がってきたぞ!(4)

こないだ、金色で内側まで″俺″と描きまくった灰皿が焼き上がってきたぞ!(4)

思った通りや!
焼いたら、

やっぱ!
めっちゃカッコエエ!

期待通りの出来上がりやあああああ!

最高にカッコエエ灰皿が出来上がった!

嬉しい!

これは、俺の作品だ。と呼べるものになった。

気に入ったので、
この灰皿は三代目魚武濱田成夫形見作品シリーズに属する作品と認定して、もう、あと何個か作ろうと思います!
2017-11-04T01:37:40.jpg


共通テーマ:moblog

こないだ、金色で内側まで″俺″と描きまくった灰皿が焼き上がってきたぞ!(5)

こないだ、金色で内側まで″俺″と描きまくった灰皿が焼き上がってきたぞ!(5)

思った通りや!
焼いたら、

やっぱ!
めっちゃカッコエエ!

期待通りの出来上がりやあああああ!

最高にカッコエエ灰皿が出来上がった!

嬉しい!

これは、俺の作品だ。と呼べるものになった。

気に入ったので、
この灰皿は三代目魚武濱田成夫形見作品シリーズに属する作品と認定して、もう、あと何個か作ろうと思います!
2017-11-04T01:40:52.jpg


共通テーマ:moblog

こないだ、金色で内側まで″俺″と描きまくった灰皿が焼き上がってきたぞ!(6)

こないだ、金色で内側まで″俺″と描きまくった灰皿が焼き上がってきたぞ!(6)

思った通りや!
焼いたら、

やっぱ!
めっちゃカッコエエ!

期待通りの出来上がりやあああああ!

最高にカッコエエ灰皿が出来上がった!

嬉しい!

これは、俺の作品だ。と呼べるものになった。

気に入ったので、
この灰皿は三代目魚武濱田成夫形見作品シリーズに属する作品と認定して、もう、あと何個か作ろうと思います!
2017-11-04T01:42:55.jpg


共通テーマ:moblog
前の20件 | -
2017年10月|2017年11月 |- ブログトップ