So-net無料ブログ作成

速報!)船長が!さらなるエスカレート!船長っ!今度は高価なプラチナをっ!別の巨大灰皿に、またもや、まるでチョコのように、ふんだんに塗りまくってるぞ!

速報!)船長が!さらなるエスカレート!
船長っ!今度は
本物のプラチナをっ!
別の巨大灰皿に、またもや、まるでチョコのように、ふんだんに塗りまくってるぞ!
そして、わざと灰皿の上部表面部分から側面部分へと、プラチナが側面へと、贅沢にも、どんどん垂れて流れていくことをあえて狙って、プラチナをふんだんに塗っているっ!
まるで湯船に満タンお湯を入れて、あふれさせてるかのような扱いで高価なプラチナを使っているぞ!
さらに今回は、灰皿の中の部分にも全部、高価なプラチナを塗ってしまっているぞ!
船長っ!
わかっていますか?
これはジュエリーじゃなくて!
灰皿なんですよ!
湯船でもなくて
灰皿なんですよ!
お菓子でもなくて、
灰皿なんですよ!
船長の暴走止まらない!

でも美味しそう!

焼き上がりが楽しみ!
焼き上がると
今、塗った茶色い部分が、すべて
プラチナ色になるのだからね!
サイドのプラチナの垂れも、俺の狙い通りになるのか焼き上がりがスゴい楽しみ!
2017-11-04T19:22:21.jpg2017-11-04T19:22:21.jpg

速報!)エスカレートする船長!このチョコのようにみえるところは全部純金だ!船長の絵付けでの暴走は止まらない!

驚愕のっ!船長の純金の使いっぷり!
純金をふんだん使いまくって、超特大の灰皿の上部表面に、筆で純金を、チョコのように塗りたくってるぞ!
船長は後先とかってのは考えないのか?

まるで純金のバームクーヘンだ!

これ!窯に入れて焼いたら、チョコに見える部分は全部、金色になるんだぜ!

あぁ!なんだかチョコが喰いたくなってきますねえ!

俺の″死合″は、続く!
何死合だって連続で闘いつづけてやるぜ!

阿呆の、″のびしろ″は無限!

これが焼き上がってきたら、今度は金色の部分の、その上から赤絵の赤色で、くさるほど無数に″俺″俺″俺″俺″俺″俺″俺″俺″俺″と、描きまくってやるつもりだ!
考えるだけでもヨダレが出てきそうだぜ!
2017-11-04T16:32:41.jpg

既に″死合″は開始されているし、俺は″死合″の真っ只中なのさ。

ダミ筆で呉須で一発描きした怪獣の画を描いて焼いた特大大皿に、
今でも、既に良い感じというか、これで、もう充分、完成と自分でも思うのだが!しかしっ!
さらに自分の冒険心というか好奇心が押さえらず、
さらに試しに、赤絵の錦で、金色でフリーハンドで線を入れてみた。
これで窯に入れて焼くと茶色の線の部分が金色になるんだよ!
どんな感じになるのか焼き上がりが楽しみ!
冒険心は、止めらない!
というか
俺は自分の冒険心を止めたりしない!
むしろ大歓迎さ!
その結果が、どうであれ。
一塁に出たのなら、
ただ一塁ベースの上で突っ立ったりはしないし、
アウトを恐れて、小さなリードもとったりしない。
無難な走塁もしない
可能性があるなら、
一か八かに
すべてをつっこむのが表現者だ
一塁に出たら、とうぜん常に二塁を狙う
二塁に行けたら
とうぜん三塁を狙う
そして三塁に行けたら
とうぜんホームを狙うのが表現者として″死合″に出ている者の礼儀だと考えている。
試合じゃないぜ
創るということは
″死合″なのさ。
醍醐味は、それだ!
2017-11-04T16:19:28.jpg

船長は、これの、続きもやっている。

船長は今回、去年の有田からの続きも有田で、やっている。
「虎」や「サムライフィッシュ」や『どんぶり』たちをいろいろね!
2017-11-04T16:14:29.jpg2017-11-04T16:14:29.jpg2017-11-04T16:14:29.jpg2017-11-04T16:14:29.jpg

これも良いね。

2017-11-04T15:59:30.jpg

愛煙家です。

2017-11-04T15:41:07.jpg

景色どうぞ!シリーズ

2017-11-04T12:38:41.JPG

景色どうぞ!シリーズ

2017-11-04T12:37:30.JPG

愛煙家です。

2017-11-04T12:36:03.JPG

ちなみに、その頃、エル・オレさんは?

ちなみに、その頃、エル・オレさんは、九州のどこかの街を歩いて自由パトロールしているようです。
2017-11-04T12:18:12.jpg

愛煙家です。

2017-11-04T12:13:34.jpg

景色どうぞ!シリーズ

2017-11-04T12:09:00.jpg

こないだ、金色で内側まで″俺″と描きまくった灰皿が焼き上がってきたぞ!(9)

こないだ、金色で内側まで″俺″と描きまくった灰皿が焼き上がってきたぞ!(9)

思った通りや!
焼いたら、

やっぱ!
めっちゃカッコエエ!

期待通りの出来上がりやあああああ!

最高にカッコエエ灰皿が出来上がった!

嬉しい!

これは、俺の作品だ。と呼べるものになった。

気に入ったので、
この灰皿は三代目魚武濱田成夫形見作品シリーズに属する作品と認定して、もう、あと何個か作ろうと思います!
2017-11-04T01:51:46.jpg

こないだ、金色で内側まで″俺″と描きまくった灰皿が焼き上がってきたぞ!(8)

こないだ、金色で内側まで″俺″と描きまくった灰皿が焼き上がってきたぞ!(8)

思った通りや!
焼いたら、

やっぱ!
めっちゃカッコエエ!

期待通りの出来上がりやあああああ!

最高にカッコエエ灰皿が出来上がった!

嬉しい!

これは、俺の作品だ。と呼べるものになった。

気に入ったので、
この灰皿は三代目魚武濱田成夫形見作品シリーズに属する作品と認定して、もう、あと何個か作ろうと思います!
2017-11-04T01:49:50.jpg

こないだ、金色で内側まで″俺″と描きまくった灰皿が焼き上がってきたぞ!(7)

こないだ、金色で内側まで″俺″と描きまくった灰皿が焼き上がってきたぞ!(7)

思った通りや!
焼いたら、

やっぱ!
めっちゃカッコエエ!

期待通りの出来上がりやあああああ!

最高にカッコエエ灰皿が出来上がった!

嬉しい!

これは、俺の作品だ。と呼べるものになった。

気に入ったので、
この灰皿は三代目魚武濱田成夫形見作品シリーズに属する作品と認定して、もう、あと何個か作ろうと思います!
2017-11-04T01:47:14.jpg

こないだ、金色で内側まで″俺″と描きまくった灰皿が焼き上がってきたぞ!(6)

こないだ、金色で内側まで″俺″と描きまくった灰皿が焼き上がってきたぞ!(6)

思った通りや!
焼いたら、

やっぱ!
めっちゃカッコエエ!

期待通りの出来上がりやあああああ!

最高にカッコエエ灰皿が出来上がった!

嬉しい!

これは、俺の作品だ。と呼べるものになった。

気に入ったので、
この灰皿は三代目魚武濱田成夫形見作品シリーズに属する作品と認定して、もう、あと何個か作ろうと思います!
2017-11-04T01:42:55.jpg

こないだ、金色で内側まで″俺″と描きまくった灰皿が焼き上がってきたぞ!(5)

こないだ、金色で内側まで″俺″と描きまくった灰皿が焼き上がってきたぞ!(5)

思った通りや!
焼いたら、

やっぱ!
めっちゃカッコエエ!

期待通りの出来上がりやあああああ!

最高にカッコエエ灰皿が出来上がった!

嬉しい!

これは、俺の作品だ。と呼べるものになった。

気に入ったので、
この灰皿は三代目魚武濱田成夫形見作品シリーズに属する作品と認定して、もう、あと何個か作ろうと思います!
2017-11-04T01:40:52.jpg

こないだ、金色で内側まで″俺″と描きまくった灰皿が焼き上がってきたぞ!(4)

こないだ、金色で内側まで″俺″と描きまくった灰皿が焼き上がってきたぞ!(4)

思った通りや!
焼いたら、

やっぱ!
めっちゃカッコエエ!

期待通りの出来上がりやあああああ!

最高にカッコエエ灰皿が出来上がった!

嬉しい!

これは、俺の作品だ。と呼べるものになった。

気に入ったので、
この灰皿は三代目魚武濱田成夫形見作品シリーズに属する作品と認定して、もう、あと何個か作ろうと思います!
2017-11-04T01:37:40.jpg

こないだ、金色で内側まで″俺″と描きまくった灰皿が焼き上がってきたぞ!(3)

こないだ、金色で内側まで″俺″と描きまくった灰皿が焼き上がってきたぞ!(3)

思った通りや!
焼いたら、

やっぱ!
めっちゃカッコエエ!

期待通りの出来上がりやあああああ!

最高にカッコエエ灰皿が出来上がった!

嬉しい!

これは、俺の作品だ。と呼べるものになった。

気に入ったので、
この灰皿は三代目魚武濱田成夫形見作品シリーズに属する作品と認定して、もう、あと何個か作ろうと思います!
2017-11-04T01:33:35.jpg

こないだ、金色で内側まで″俺″と描きまくった灰皿が焼き上がってきたぞ!(2)

こないだ、金色で内側まで″俺″と描きまくった灰皿が焼き上がってきたぞ!(2)

思った通りや!
焼いたら、

やっぱ!
めっちゃカッコエエ!

期待通りの出来上がりやあああああ!

最高にカッコエエ灰皿が出来上がった!

嬉しい!

これは、俺の作品だ。と呼べるものになった。

気に入ったので、
この灰皿は三代目魚武濱田成夫形見作品シリーズに属する作品と認定して、もう、あと何個か作ろうと思います!
2017-11-04T01:31:57.jpg

こないだ、金色で内側まで″俺″と描きまくった灰皿が焼き上がってきたぞ!(1)

こないだ、金色で内側まで″俺″と描きまくった灰皿が焼き上がってきたぞ!(1)

思った通りや!
焼いたら、

やっぱ!
めっちゃカッコエエ!

期待通りの出来上がりやあああああ!

最高にカッコエエ灰皿が出来上がった!

嬉しい!

これは、俺の作品だ。と呼べるものになった。

気に入ったので、
この灰皿は三代目魚武濱田成夫形見作品シリーズに属する作品と認定して、もう、あと何個か作ろうと思います!
2017-11-04T01:29:58.jpg