So-net無料ブログ作成

ザッバーン!!!

俺も海のように

そこにあるだけで

そこにおるだけで

すごいといわれるような

そんなやつになりたいと思う

なるで俺。

俺も海になったる。

「ザッバーン!!!」
2017-11-05T07:00:15.jpg


共通テーマ:moblog

愛煙家です。

2017-11-05T06:53:03.jpg


共通テーマ:moblog

その頃っ!エルオレさんは…

うわわわっ。
エルオレさんっ!
マスク脱いで、どこ行ったのよ?
2017-11-05T06:51:11.jpg


共通テーマ:moblog

ある日の俺(2835)

2017-11-05T06:44:35.jpg


共通テーマ:moblog

″死合″と″死合″の合間に船長は息抜きがてら遊びで小さな皿物も作ってみたよ!一見しゃれてて、でも、よくみると実は、感じが悪い画な!大変ラブリーな品たちですよどうぞ(1)。

″死合″と″死合″の合間の休憩時間に、船長は息抜きがてら遊びで小さな皿物を作ってみたよ!一見しゃれてて、でも、よくみると実は、感じが悪い画!な!大変ラブリーな品たちですよどうぞ(1)。

この画のタイトルは『死にかけに見えるチューリップ』の中皿!

自分の作品集のタイトルに『詩人三代目魚武濱田成夫の形見』とつけたり、過去には金払って霊柩車をチャーターして棺桶入れるところに入らせてもらって寝転がったまま新橋から青山まで走ってもらったりとか、
とにかく縁起が悪いのとかが大好物な船長ならではのキュートな画の、お皿ですね!

サインも小文字のアルファベットの手書きで、uotakeと、おしゃれな感じに入れてみました!

どうです!不吉で、感じ悪くて、とっても良いでしょう?

しかし、まるで製品のような完成度ですね。

不吉だけど以外に売れそうだ…。

遊びで作ったとはいえ、これも立派な有田焼きだしね!

そうだなぁ…。

『デス・ラブリー・キュート・uotake・セラミック・シリーズ』

とでも名付けようか!
2017-11-05T06:41:38.jpg2017-11-05T06:41:38.jpg


共通テーマ:moblog

愛煙家です。

2017-11-05T00:27:12.jpg


共通テーマ:moblog

ちなみに船長は、7日は東京にアラン・スミシーさんを観に行くつもり

有田に滞在して、
日々、有田焼き作品製作に取り組んでいる船長ではありますが!

7日は東京の吉祥寺のライヴBARでおこなわれるイベント『初恋9』にアラン・スミシーさんの弾き語りを船長は観に行くつもり!
7日はアラン・スミシーさんに俺のギターを貸してあげる約束になっているからね!
優しいね船長わ。

フライヤーには《ひみつ付録》アラン・スミシーって書いてあるくらいだから、
もしかして、あいつは夜10時くらいから出るつもりなのかな?

でも俺は出演者を全部観て楽しみたいから最初から、行くつもり!
2017-11-05T00:00:32.jpg


共通テーマ:moblog