So-net無料ブログ作成
俺。愛用映画T ブログトップ

俺。愛用映画Tシャツその2 [俺。愛用映画T]

これが、昨日からずっとおきてるがために2日連続着つづけてしまっているスターウォーズのダースベイダーTシャツ。プリントされているダースベイダーの図柄が写真ではなくイラストであるところが絵のタッチ含め気に入ってるねん。これ着ると、まるで子供が親に無理矢理着せられたTシャツ着てる時みたいに見える感じになるとこがスゴい!なのにこれ大人サイズ!そしてもちろんこれ自分で買って好きで着てるねんけどな。ほんま完全に子供Tシャツのデザインやでこれ。Tシャツのボディの色が薄いペパーミントグリーンなとこも完璧!大人用やのに、これ完全に子供服のカラーリングやがな!でも何度も言うけど、お母んに着させられたわけちゃうで自分で気に入って自分で買って着てまんねんで!でも今日の俺のファッションのテーマと設定は、これ!「親に買ってこられたTシャツを無理矢理着せられてる子供風!」。
どや参考になるやろ?勉強になるやろ?



共通テーマ:moblog

俺。愛用映画Tシャツその1 [俺。愛用映画T]

これは俺の好きな映画のひとつである、「ゴッドファーザー」のロゴが入ったTシャツ。「ゴッドファーザー」ものは、ちょこちょこ見かけるけどや、なかなか、ええのがなくてな、好きな映画だけに、これってものがでるまでは買わんとこって思てて、そしてついに、まあこれなら買うてもええかなと思えたんが、このTシャツ。



共通テーマ:moblog

普段の俺のファッションコーディネート観。一例? [俺。愛用映画T]

一見すると、なんのヘンテツもないジョーズのTシャツ(ほんとは、めずらしいよね。映画ジョーズのTシャツなんて。)に、いつも愛用の木ふだという組み合わせのコーディネートだが、よく見るとジョーズが、俺の大切な木ふだに、今にも喰いつこうとしているかのように見えなくもないところがミソ!そしてさらに俺が走ったりすると、まるで木ふだが揺れて、よけいジョーズが木ふだがとまるまで、口をあけながらじっくり狙いを定めてるかの如く見えるというナイスなコーディネートのつもりである。俺曰く、「木ふだの位置とジョーズの口の位置との微妙な距離間が絶妙!」だそうだ。さて!そんな事思て普段の服とアクセ?(木ふだ)をコーディネートしてみたりしとる今年44歳の俺は、世間の44歳の男達のファッション観と比べてどうよ?[1、尊敬する。2、ばっかじゃないの!]の、どちらかひとつをクリックしてみてください。ちなみに、1の[尊敬する。]を押した方は俺のホームページに!そして、2の[ばっかじゃないの!]を押した方は、ちょいワルオヤジになりたい人のためのファッションスクール!ないしは、ちょいワルオヤジ図鑑!のホームページにとびますので気をつけて行ってらっしゃいましな!(嘘。)



共通テーマ:moblog
俺。愛用映画T ブログトップ