So-net無料ブログ作成
代官山「UNIT」朗読ライブ ブログトップ

セットリスト発表!10月20日の(UNITでの詩の朗読ライブ) [代官山「UNIT」朗読ライブ]

遅ればせながら、10月20日東京代官山のクラブUNITでの俺の詩の朗読のライブのセットリストをアップしますね!

01君の家はどこだい
02 天使
03 負けずギライの奴へ
04 泣かしてごめん
05 肉眼ではな。(フルバージョン版。なおかつ鉄板入り詩集「二万千百九十一俺」の実物登場させ版)
06 秘密だぜ
07 俺の今日
08 できるぜ
09 俺の出
10 この電話をきったら
11 オマエのスカートの中に住みたい
12 スキー場
13 やったぁ!
14 空からみれば人間が空かもな
15 こころの身長
16 あの娘のパンツの色がちゃんとこの俺のためにバラ色
17 俺王01
18 はじめに
19 このとおり(入れさせてもらえるんだ2)
20 だから何もこわくないぜ
21 こころのなかのビルのお話(絵本)
22 ほんとの1

の全22詩でした!
いつものように朗読は楽器なし身体ひとつで声のみでのライブ。ネイキッドスタイルでのポエトリーリーディングでした。オーディエンスも、もちろんオールスタンディング形式での朗読ライブです。



共通テーマ:moblog

20日のライブの楽屋俺写真もう1枚どうぞ! [代官山「UNIT」朗読ライブ]

20日の代官山「UNIT」でのライブの開場4時間前の楽屋俺写真を別アングルでもう1枚どうぞ!
偉大な詩人三代目魚武濱田成夫さんがしっかり写っていますね!



共通テーマ:moblog

これは昨日の [代官山「UNIT」朗読ライブ]

これは昨日、ステージから俺が投げてた俺の詩集「一分後の未来よもうすぐ俺が行くで道あけとけ」(学研)の中に、はいってた補充カードというもの。本来これは本屋さんがレジでぬきとるため我々が本を購入後には本の中には残ってないものなのだが、たまに本屋さんの人がぬきわすれてて残っていることがある。
俺は、なんでか自分の本の、これが好き
というか、俺がいっつもステージから投げてる本は、ちゃんと俺が本屋で買ってんねんで、だからあれは俺から、みんなへの正真正銘のプレゼントやね!



共通テーマ:moblog

昨日は楽しかったで! [代官山「UNIT」朗読ライブ]

昨日、代官山UNITのイベントに来てくれた皆さん!ほんまにありがとう!昨日は楽しかったな!
俺もな自分のステージの出番が1番最後やったから、それまでは俺、客席の関係者エリアからな、他の出演者の人のライブステージを最初から、全部ずっと見ててん!全部全曲見てた。最初のTUCKER!そして次のサンボマスター!そしてKING BROTHERS !全部よかったな!みんなすごい表現力で、オリジナリティがあって、それぞれが、すごい刺激的なステージやったな!俺、観ててすごい楽しかった!思わず自分が最後にでる事を忘れて楽しんでしまいました!それぐらい、いいイベントでした。だからKING BROTHERS のステージ終わった時、慌てて俺、「あっしまった!次、俺やん!まだ何の準備もしてへんやんけ!着替えなアカン!詩集もや!」とあわてて走って楽屋に準備に戻ったぐらいです。
そして昨日、俺の詩の朗読のステージを観に来てくれた皆さんほんまにありがとうな!
どうよ!昨日も三代目魚武濱田成夫は最高やったやろ!
例の如く時間が、おしたので、それと昨日は会場の都合で9時には終了しないとだめだったので、あれ以上は延長してあげれませんでしたが(あれでも、ついつい予定時間を超えて俺は朗読してしまっています。だって、みんなが凄い盛り上がってくれてたもんね。)。なのでご勘弁をっ!そして昨日のラスト、お客さんみんなの[ほんとの1]の 大合唱カッコヨカッタゼ。
忘れるなよ、
たったの1は、ほんとの1だって事を、
たったの1だからこそ、ほんとの1なんだって事を、だからな言ってやれ、「何もこわくないぜ」ってな。

追伸、昨日、けっこうグローブ持ってきてくれてた奴らがいたって事をライブ終了してから知ったんやけど、後でいうな!恥ずかしがらんとライブ中に出せよ!でもグローブ持って来てくれておおきにな!
あっそれと昨日、船長は「俺の靴は俺のための船」読むのわすれてたやろ!ごめん!おかげで船長コールしづらかったやろ。申し訳ない!でも誰か「船長!」って言うてくれた人もおったね!あの時は俺「まあ待っとけ、それは後で、ちゃーんと読んだるでえ」とか思てたんやけど、けっかうっかり忘れてました。ごめんな!
それとね昨日もいろんな人から魚武Tシャツは売らないですか?とかホームページで通販で買えるようにして欲しいというリクエストとかの、たくさんの声をいただいたんですが、アリーナTは、すべて完全売り切れやしね!
だからちょっと考えてみます。
でもな、仮にな、もしホームページとかで売ったりしたらな商品発送したりすんのが、ごっつい大変やん…。俺そんなんごっついにがてやん…わかるやろ?そりゃ5着限定とかで売るんやったら、それぐらいやったら俺自分で送れるけどな…。そんな数しか売らんいうたら、何のこっちゃ!って事になりますものね。かといって俺に、たくさんの数のTシャツ発送するなんてそんな、めんどくさいこと出来るわけないしな…。俺めんどくさがりやで。だからアリーナのもホームページで見れるのに売るのはアリーナ渋谷店でしか売らへんかってん。でもアリーナで作りたかったもんは俺もう全部作っちゃったしアリーナにかんしては、俺もう満足してんねん。いくら即完売するからといって又やるというのは今んとこ俺は、アリーナに関しては無しやねん。商売でやってるつもりないしね。作りたいから作って自分が欲しいから作るということから始まってるからね。だから限定でしか売らんようにしたしね!(お!アリーナの魚武ポエトリーリーディングウェア持ってる方!それ貴重ですぜ!大事にしてよ)
とにかく!
作りたいから作るという姿勢の魚武は、次Tシャツ作りたい!と思った時は、ないしはTシャツいがいのものも!なんとかホームページから買えるようにできないか、そして俺が発送せずに発送できるようにできないか考えてみますので期待せずにお待ちください!
話しは、それたけど昨日はライブに来てくれてありがとうや!
三代目魚武濱田成夫船長より



共通テーマ:moblog

船長、いよいよ今日はライブの日! [代官山「UNIT」朗読ライブ]

さて!今日は、いよいよ俺が出演するイベントである:KING BROTHERS presents「王様のあなたを血祭りにあげる百の方法
2007in...代官山」の日になりましたな!
出演者も凄いぜ!:主催のKING BROTHERSやろっ!/そしてサンボマスター/そしてTUCKER/そして三代目魚武濱田成夫船長ね。
全ライブ楽しそうやでえ!楽しみやでえ。
今日の詩の朗読のライブも俺は、もちろん楽器なしでやるで。楽器なくても言葉と声でロックしてみせるぜ。
会場は:DAIKANYAMA UNIT
OPEN/START:17:00/18:00
です!
今日来てくれる皆さん!今日も詩の朗読で異常な盛り上がりと行こうぜー!
船長より!
追伸:ヒゲも、さっき、俺ちゃんと剃ったからね!
それじゃあ会場でお会いしましょう!



共通テーマ:moblog
代官山「UNIT」朗読ライブ ブログトップ