So-net無料ブログ作成
愛用品 ブログトップ

冷えピタを貼る人の絵どうぞ3 [愛用品]

おっ!仕事中に貼っているんだねっ!
会社で、冷えピタ貼っているなんて、ごっつい粋やねえ。
やるう!



共通テーマ:moblog

冷えピタを貼る人の絵どうぞ2 [愛用品]

おっ、テニスをした後に貼ったんだね!



共通テーマ:moblog

冷えピタを貼る人の絵どうぞ1 [愛用品]

これは冷えピタの箱の後ろ側にある絵です!いいねー



共通テーマ:moblog

愛用品 その1 [愛用品]

これは俺が、もう10年来、愛用しつづけているLIONの熱救急シート「冷えピタ(大人用)」。
俺は、これを熱がでた時にではなく、熱がない時、つまり普段から、オデコに貼っているのが大好きだ(冷たくてとても気持いいからだ)で家の中にいる時は、よく貼っているし、ホテルに泊まってる時も部屋の中で、よく貼っているし、眠りにつく間際にも新しいのに貼りかえてから眠るのが習慣。
レコーディングの時も、よく貼ったままでレコーディングしたりしています。さすがに外に出かける時は貼っていませんが、何度かは、つい貼っている事を忘れて貼ったまま近所のコンビニに行ってしまった事はある(鏡にうつった自分の姿を見て、慌ててはがした経験何度もあり!)。
ただし友達の車に乗っている時などなら俺はカバンから「冷えピタ」をさっとだし、さりげなく自分のおでこに貼ったりは、しています。
「冷えピタ」を使うにあたっての俺のオススメは、まず「冷えピタ」を箱から出し、袋(1袋2枚入り)に入った状態で一度冷蔵庫に入れて冷やしておくと、さらに気持いいです。
ぜひお試しあれ!
他にも「熱さまシート」とか「スーパークールアイスシート」とか、いろいろあるけど、すべて試してみたけど、その上で俺が愛用しているのは、この「冷えピタ」!
なぜなら、冷え度バツグンだし、香りもいいし(6種の植物成分配合(香料)ローズマリー、クラリセージ、タイム、ハッカ、ユーカリ、ラベンダーだって!)
そしてなにより!
起きてる時に貼ってても、はがれてこないところが俺向き!
「冷えピタ」以外の他の製品は、寝てる時にはるぶんには、いいけど、俺のように起きてる時に貼ったまま仕事したり作業したり、書や絵かいたり、遊んだりするやつには不向きというか、「冷えピタ」以外は、すべてはがれてきやすいねん。
だから俺は「冷えピタ」しか買わない。
でも腹立つのは、薬局でさえも、この冷却シートものをどれでも同じだと思っていることだ!
だから俺が薬局行って、「冷えピタありますか?」って聞くと「はい!ありますよ」とか言いながら「熱さまシート」とか平気で持ってきたりしやがる!
それで俺が「これ熱さまシートやないか!」と言うと
「たしかにそうですが、うちには今これしかなく、しかしこれも同じような効力がありますので…これで良いかとは思いますが」とか言いやがるねん。
そやから俺は、こういうねん
「あのな教えたるわ…冷えピタはな落ちてこうへんねん…。他のはな落ちてくるねん…」
「といいますと?」
「起きてる時に、でこに貼ってたら他のは落ちてくるねん…。」
「そ、それなら、これも一度お試しになってみては、いかがでしょうか?」
「もうとっくに試した…。」
「やはり冷えピタが一番ですか?」
「おうそうや。冷えピタください」
「申し訳ございません、当店には今、冷えピタおいてございません」
「オマエ最初、冷えピタあるいうたやんけ」
「すみませんありませんでした!」
「冷えピタください」
「申し訳ございません」
「冷えピタください」
「申し訳ございません」
「あのな…。」
「はい?」
「冷えピタください」
とにかく俺は「冷えピタ」が好き!



共通テーマ:moblog
愛用品 ブログトップ