So-net無料ブログ作成
道後温泉「谷屋」 ブログトップ

言い忘れてたけど谷屋魚武本棚の館長は、 [道後温泉「谷屋」]

言い忘れてたけど谷屋の魚武セレクト本棚の図書館長は、
谷屋のお父さん(俺のDVDボックスのディスク2特典映像に収録されている、旧「谷屋」の壁面書83俺のメイキング映像を撮影したのも谷屋のお父さん!)です。



共通テーマ:moblog

言い忘れてたけど谷屋の風呂は、 [道後温泉「谷屋」]

さっき言い忘れてたけど、谷屋の風呂は、すべて家族風呂方式(つまり貸し切り風呂。もちろん一人でも、貸し切りで入れるぜ!)ですよ!



共通テーマ:moblog

俺王は風呂にはいるとするぜいっ! [道後温泉「谷屋」]

谷屋には3つの風呂(温泉)があるんやでえ、それぞれに名前がな、ついていて「湯月」「湯姫」「湯山」と、とっても、しゃれているぜ!
昔の谷屋のお風呂も良かったけど、新しく全部建て直した、新「谷屋」は建物も部屋も、お風呂も、すべての面においてパワーアップ!
ちなみに、写真のドカジャンを着た俺王がいるのは「湯山」!の脱衣場。



共通テーマ:moblog

谷屋の晩御飯達! [道後温泉「谷屋」]

谷屋の晩御飯の
おしながきです!
ちなみに谷屋では料理が順番に、ひとつずつ出てくるねん。
そして!料理をつくるのは谷屋の三代目であるヒトシくんだあ!
そしてっ!
この日は、こんな順だあっ!どうぞー!

一、谷屋版 五種盛り 先付

ニ、天然鯛と谷屋畑のコラボレーション料理

三、獲れ獲れ瀬戸八寸(瀬戸の魚の刺身の盛り合わせ)

四、うずしお太刀巻

五、いも豚田楽すてーき

六、茶碗蒸し

七、本日の御飯(この日は鯛めし)、
留椀 香の物

八、季節のデザート
(紫いものアイスクリーム)
という、おしながき!
それで料理達の写真やねんけどな…
俺、料理の(一)と(五)と(七)と(八)は撮ったんやけどな…。
実は(ニ)と(三)と(四)は、俺また喰うのに夢中で、うっかり撮りわすれてしまってん。
俺がそれに気づいたのは、(五)の、いも豚田楽すてーきが出てきた時でな。
だから(五)は喰う前に慌てて撮ったからセーフやったんやけど、
その後(六)の茶碗蒸しは、またそんなこと忘れて喰いはじめてしまい、喰ってる途中でな、「あっ。これ写真撮ってない!」と気づき、ぎりぎり茶碗蒸しの写真は撮るには撮れたんやけどな、俺もう食べはじめてたからな、食べさしの写真しか撮れてないねん…。
一応その写真もアップするけど(六)の茶碗蒸しの写真は食べさしの写真しかない…。
それいれて4種(一)(五)(六)(七)(八)のみ撮影成功ですが(全8種も料理あったのにな)
谷屋の晩御飯の不完全版!写真達どうぞ!

写真撮れてないのに、こんなん言うのもあれやけど、(ニ)(三)(四)も、ごっついうまかったでえ!だからホンマは、みんなに写真みせたい。けど喰ってしまった…。



共通テーマ:moblog

谷屋の朝ごはん! [道後温泉「谷屋」]

いただきまーす!



共通テーマ:moblog

俺の字 [道後温泉「谷屋」]

この「道後」の字は俺が書いた字なん知ってた?
ちゃんと柱の下の部分には俺の名前、そして俺のマークも入ってるでえ!



共通テーマ:moblog

谷屋のヒトシくんの「クワガタ」どうぞ! [道後温泉「谷屋」]

これね!谷屋のヒトシくんの、ごっついでかいクワガタ!!



共通テーマ:moblog
道後温泉「谷屋」 ブログトップ